晴れるまで待て

実際それが一番難しいと思うんやけど。

最近、今週の頭らへんから毎日毎日どん底に向かって突き落とされてます。結構なダメージ!!

今日なんか、本当に良い事なかったー。

何か月前から、月の最初の週から月末に向けて悪い事がどんどん増えていく

もう、31日とかには精神的に限界寸前まできてたり・・

所詮バイト先の人で、辞めてしまえばもう会うこともないその程度のつながりなんやけど。

その程度の事やから、考えないようにしたいです。

京都とか千葉とかの事考えても楽しくなくなったやんけ明日スタジオやのについさぼってしまおうかとか考えてしまったー

バイト変えよ契約結べんっぽいし辞めるあんま職場に人が居ないというかコンビニとかにしよー。

働いてる時間にあんま人おらんところで働こー。

近所のサンクスで働きたい