睡眠と時間

週の4日は休みと変わらんのやけど、残りの金・土・月って朝早いから、かなり身体にくる!

朝のバイトで、体調崩すことが増えてきたー。嫌だな。

そんな、明日が、金曜日です。

昨日の夜は蚊がうるさくてねむれんかったー!!本間に睡眠妨害だわー・・

電気つけて探しても、みつからんかったから

蚊がはいらんように全身毛布にくるまって(めっちゃ暑い!!!)蚊を殺す機械をつけて、寝たー。



ほしたら朝、一匹だけ床にくたばってたよー。



僕の血をすいまくった蚊は、天井にへばりついてたから、叩いてキンチョールかけたー。



今日は、ゆっくり寝ないと明日まずい!!おきれん!!

なんてことになるので、ちゃんと眠りたいです。