インスピレーション

頭の中はもう7月11日の事でいっぱいですー!きゃー!

思えばもう一ヶ月きってるー!やばいぞー。練習しないと。

毎日、練習しないとって言ってる気がする。現実だ!

共演するバンドさんの曲を聞いたのですが、本当に格好良いー!!

身体が震えるやー。

券の値段が上がったのにもかかわらず、「行くよー!」って人が何人かいて、本当に本当に本当に嬉しいです。やさしい人に出会えたもんだ・・・。幸せ者だなー!その分だけもっとがんばらなきゃー!



そんな今日はスタジオです。雨降りそうー。



そう、よく考えたら中学の時の記憶が消えてる。やなことばっかりあったはずなのに、それすら曖昧ー。人の名前も、思い出せない。同じ学年の子全員覚えてたのになあ。

そうだー。あの子来てくれるのかなあ。来てくれたらいいんだけど。(嬉しい)多分来ないだろうなー。まあ、しょうがないなー!



いってきます!