wonderwonder / ざらめ箱

日付的には昨日、wonderwonderのライブat北堀江club vijonでした。

この日は非常にベースの音、好みにできた。ベース本体そのものの音が好きなのかもしれない。全部フラットで。

ライブもなかなか楽しめたと思う。なにより次のバンドが最強だった!!初めてみるスタイルのライブでそれはもう刺激的な30分間だったー。音はベースだけで。どうやってその演奏してるの!の連続だった。オザトネムノキで活かせればいいなと思った!(何もわかってないけれど)saritote;もかーっこよかったー。

そしてこの日でwonderwonderサポートおしまい。大切なことはしっかり口で言えるようになりたい。どうしても流されてしまう。断れない。バイトはべつ。打ち込みと合わせるの初めてだし、色々勉強になった。


そして今日はざらめ箱at中津vi-codeでした。ライブは、殴ってやりたい、出来。ベースの音はまた、好みにできた。バンドでの課題が山積み。カツマーレーがすっごくかっこよかった。ソロはみたことがあって今回はバンド編成で。癒やしだった。気持ちよかった。ずっと楽しい一日でした。

6月は働く月間にしたい。バイト決まってないんだけど。ティッシュ配りとかどんなだろう。辛いのかなー。うーん。


wonderwonderでFANJでたあたりから話せてた人とも話せなくなってしまった。きのこ帝国観に行った日、知ってる人が何人かその場に居てて、見つけたものの話しかけるの辞めたりした。楽しそうに話してる表情をみて、邪魔しちゃいけないわ、と、思った。昨日も知ってる人をみかけたものの怖くて話しかけれず。あー私忘れられてるな、と思った。


もう、物凄い眠い。