あか、くろ、しろ

沢山の人と出会ってそしたら毎日楽しくて。そしたらまた素敵な出会いがあって。
楽しければ楽しいほど、すぐに、自分で、壊したくなって
昔は、そのたびに、壊してた。そのとき大事だったたくさんのひとたちに
酷いことばかりしてきた。ずっと後悔している。けどしんどいのも事実。
自分が楽しく過ごせば過ごすほど自分が憎くなる。
意味がわからん。自分で自分を悪い方向にむけてる。
やめたい。これ、やめたい。
新年早々、やらかしてしまって、もうすでに手遅れなこともあって。
いまも人に頼りすぎてしまっている、けど、書くなり言うなりしないと、余計わるくなる、ので、こういうあんまり、よろしくないことは、ここに、かこう。かな。人にその時の気分でいろいろ話してわーわーゆって、迷惑かけるのよくないよなー。ここなら、まだましなきがする。またかこー