アウェアネス


タブです。
昨日できた新曲がすきすぎます。
ボリュームペダル買わなくちゃいけないのだけど、
てか買わなくてもいいけど、
あったほうがその曲よくなるよね、ってやつです。

物欲が、昨日からすごくて。
全部かったら、50万くらいです。多分。

買えんわ。

何だか、今週は泣いたり笑ったりが凝縮されてて。
抜け殻のような。常に、虚無感(?)はあるけれど。
昔よりだんぜん人と話せてます。
その分、よくわからないけど、寂しくなったり。
よく笑うようになったし、良いことや。

ただ、裏切られる可能性も高くなってきたてことですかね。
良いと思った人のことはすぐに、好きになって、
そればっかりになってしまうので、それは避けたい。

ここ何日かで、二回されたし。

浅く、適度な距離感で。楽しく。


とか、おもいつつ、も、
相手がどうおもってるかはおいておいて、
自分は、関わっていたい、話したい、会いたい、
顔がみたい、声がききたい、そばにいたい
と、思う人も、できました。
恋とかじゃなくて。

否定もできないけれど、違うと思って。
信じれる人や、てことやと思う。

自分にとっては、信じたい、とても、
素敵な人やと思うので、それでいいし
それ以上も以下も、ないと、思う。思いたい。