くじゃく


ツイッターの気軽さ便利さに
日記書く頻度が極端に減ってきた。

うーん。元気です。ずっと。風邪もひかず。

ライブも、club★jungleに、ソーマ
楽しかったです。
毎回個人的にベストを更新しつづけています。
すごいことです。ええこっちゃ。
この調子でがんばります。
がんばってる姿、みにきてね。

次は念願のずっときになってたジョゼと一緒です。
最高に楽しみです。20日のFANJもめちゃくちゃ楽しみです。
9月楽しみです。わー。
体調管理しっかりしないと。


そういえば最近スカートにはまってます。
スカートブームです。
この間バンドの写真撮ってもらって
自分の服装の適当さが身にしみて
メンバーに相談して悩みまくって
で、いま、手探りでいろいろきようと。
しっかし何着ても、うーーーーーん。 や。
何きても似合ってないように
みえるのは髪型のせいにしたい。
(実際は・・・・・)

・・・。


8月もうおわりやね。
今年は夏はきてなかったような。
千葉かえってないし。
そのせいやね。
ライブ、はよしったーい。