オオトイマシ

この間、ていうか先日、OSMのミュージックレボリューションにでました。
本当にいい経験ができたと思う。良くも悪くも!
それをでてから西原さんが燃えてきたっぽいのでよかった!!

最近また、10年日記(去年に初めて、8月からずっと書いてなかった)
をまた始めたんやけど、去年のみて、いろいろ忘れてたこととか
書いてあって、すごく成長したなあ とか、
懐かしんだりその当時はあった感情(?)とかを少し思い出せたりして
いいなーとおもった。

3行くらいしか書く欄はないし、今度こそ続けたいー。

10日に、知り合いのライブを見に行ったのやけど、
よかったー。ビデオでとってて、あんまり直ではみれなかったけど
帰ってからみたら楽しそうにしてて、ほんまにいかったー。
しばらくバンドせんみたいで、みにいってよかったー。

毎日休みみたいな生活で、毎日幸せです。