オトザタナシ

しばらく何にも書いてなかったですね!


●2月25日

急きょバイトはいることになり、休みなくなる。
おわってから買い物する。一枚だけかう。
そのあと、家族で南海グリルで5000円もする高級なお肉を
いただきましたよー!
ただ、ステーキはどうも苦手で、あまりにもやわらかすぎて
すぐにお父さんにあげました。
まだまだ子供やー。
サラダバーのレタスとオニオンドレッシング、
カルピス食べ過ぎました。
前菜、スープ美味しかったです。


●2月26日

この日もアルバイトのあとそのまま
アルバイト先でごはんをいただきました!
たくさんパンを食べましたー。
生まれてはじめて牡蠣を食べたのやけど
本場の牡蠣はこれの二倍はあるそう!でかい!
料理の写真はないけどこの日のメンバーの写真が。
ちなみにこの日はサポートドラムのかずの、
送別会でした!



●2月27日

アルバイト先のミーティングで
新作と現在あるハンバーグを
4品いただきましたー。
僕はハンバーグやお肉の美味い不味いはわからないので
なんともいえないけどほかの人はみんな
美味しいっていってたので美味しいんやろうと思います。
ガロニの、ヌイ(?)というパスタがそれはもう美味しかった!!



●2月28日

アルバイト後、寝てから扇町パラダイスにてライブ!
僕は出番おわってからそそくさと帰ってしまったのやけど
本当にみたかった!
リハーサルの時みたclamdownというバンドの
ベースの方がとても上手くてすごいなあと思った!
最後のバンドめっちゃみたかった!!
課題がたくさんみつかってよかった!

リハーサル後にうどんやさん、マクドナルド、
ミスタードーナツに食べにいったんやけど、
食べ過ぎて、本番直前におなかいたくなって悲惨!!
食べ過ぎはよくないと思った。