カーカーカー

バレンタイン、デーですね。
チョコレート買っている人 たくさんおりました。 

ここ数年 というか 生まれてから一度も
本命チョコ を あげたことはありません。

大体人を好きになる時期は、5月〜9月の間です。
だからクリスマスも初詣も ありません。
どうでもいい話をしてしまったー。
今日、アルバイト先で渡している人いるんやろうか。

僕も女の子からチョコもらえるようなかっこいい人になりたいなー。


いつのまにか ライブも近づいております。
2月18日 梅田ハードレイン
三番目なので時間わかりません。
後悔ばっかりしないようにしたいです。
いつも頭の中はちょっと前のこと 昔のこと
やなこと ばかり ぐるぐるまわってるので
そういうのなしで、目の前のことを、これからのことを、
楽しく 苦しく 生きていきたい なあーー。


また雪がふってますね、バイトの支度しなくちゃー。