オオトリタイシャ


1月2日

大鳥大社に行って参りました。
家をでたとき、ガレージ(?)の上で猫がひなたぼっこしていた。
写真撮ろうとしたら逃げたー!



神社で、おみくじをひいたら、吉やったー!
今年厄年って知っていやんなったー。
あんま行動せんほうがいいかもしれない。

みるくせんべい2回して、たまごせんべいたべて、
ミスド2個食べて、家に帰ってから久しぶりに家族でマリオパーティをした!
めちゃくちゃ笑ったー。7年ぶりにしたけど、少しだけ、ゲームを覚えていた!



・1月3日

今年初めのアルバイトでしたー。
帰ってから、また家族でマリオパーティをした!


・1月4日

アルバイトでした。
めちゃくちゃ最低な失敗をして、
怒られて、大嫌いな噂話されて憂鬱な気分になったー。
毎回やけど、悲しいよりも怒りのほうが格段に上なのはなんでやろうなー。
どんどん嫌いになっていくよー!
けど、所詮バイトなんか辞めればすぐに忘れるし、
その程度のもんやと、思うからどうでもいい


・1月5日

スタジオでしたー。
新曲を合わせてみたー。今までにない感じ(?)
僕は個人的にすきだったので良いです。
ビデオをとろうと思って、カメラをもっていったのやけど、
なかなかいい感じだったー◎
SDカードをどうにかすれば、ちゃんととれるー!

ライブまでには、どうにかしたい!