そのまま

色々、昔や今の自分に悩んだり恥ずかしくなったりしましたが結局いつまでたっても変わらないんだな、と納得。
背伸びしたり隠したり、する必要はどこにもないと思いました。

夢に昔出会った人とかがたくさん登場して、懐かしくなって、けどやっぱりそこでもうまくやっていけないのです。

きっと何回仕事を変えても、関係を絶っても、同じなんだろうなと思いました。

例えば結婚しても、旦那さんの家族とうまくできないし、子供ができたとしても、幼稚園とかで他の奥さんとうまくやっていけないんだろうと、思います。


結局はどんな生活をしようと誰といようと関係ないんだろうなあ。

受け入れて、すこしでも穏やかに過ごせたら、いいな