昔のてがみ

昔、大変お世話になった人から何年か前にもらった、野球ボール、
文字書いてあって、それを久々に読みました。
それを包んでた紙にも、文字あって、それも読んだ。
遠い昔のことみたいでした。
昔から、中学受験のときから、
1年後の自分に手紙を書いてるのやけど、
毎年毎年同じこと書いてる!ははは。
けど最近、学生じゃなくなってから、
だいぶ丸くなったと思ってるのですー。
(からだも、せいかくも!)
もっともっと丸くなっていきたいです◎

最近は、昔に出会った人と再会することが多いです。
連絡とったり、すれ違ったり、またであったりするの、
再会ってゆうんかなあ、わからんけど、そう思っています。
最近は特に忙しくて(多分)、何日間か休みとって、
毎日意味もなく 遠出したいです。

10月のはじめとおわりに、ライブあるの、楽しみ◎

僕の妹と似すぎている2年お付き合いしてる人が、
やっと、恋を実らせました。ひゃー!!
いいことが、あると嬉しいです。
長い事片思いしてて、無理や無理やって言ってたけど
結ばれたねー!僕の勘は当たるのだよー!
水曜日のスタジオで、約束のハニートーストおごってよー!!