カフェスタッフ

もう3月も終わりかけですね。22日からまた忙しくなる。忙しくないのは今日だけかな?嬉しいような悲しいような。悲しくはないなー。疲れるだけ!

歯を抜く日も近づいてきた。本間に泣くかもしれん!採血した時なんかもうビックリするくらい泣いたなー(怖くて)。歯茎を切って、歯をほじくり出すって!寝てる間に抜いてほしかった…。4本抜いたらお金も相当かかるかなー?嫌やなー。いい事ない!

お金といえばあと10日でお給料日!今月はいつもより少ないー。よく、初給料もらったら親に何か買ってあげるとか聞くけど今まで一回もそういうのしたことないやー!500円貯金箱いっぱいになったらそれでご飯とか行こうかな。千尋の道か、どっかの高級レストラン!…いつになるかわからんけど。

blog、もっと写真とかつけて「どこどこに行ってきたー!」とかしたいけどどこかにいく予定もないし…。寂しいやつー!


大分前にここで書いた自営業のカフェ、

近くでオープニングスタッフで募集していた。

それも、一軒家で、すっごくいい感じ!!!




働きたいけど、掛け持ち3つになってしまうし

全部シフト制やから最悪全部重なるかもしれない。



それに自由な時間が限りなくなくなる。




最近金銭面の心配ばかりしてしまう。

一体僕は何がしたいのか。




暗闇から抜け出せる日は来るのかなー